2014年3月10日

我が江戸っ子の叔母 ニュージーランドを行く その3 NHKラジオ体操第一・第二

えー、現在朝7時。まだ二人は部屋から出て来ておりません。ですので手短に、素早くこの投稿を書いてしまいたいと思います。

この二人がここに来て以来の日課。

それは、YouTubeでビデオを流しながらの、ラジオ体操。



二人が一言も口をきかず黙って黙々とこれをこなしているのを見てると、っていうかもう見てられません、可愛くてもう笑いこらえるのに必死です。

やばい、二人が起きた模様。話し声が聞こえます。

行かなくてはなりません。ラジオ体操が間もなく始まります。

それでは、皆さんも、日本から遠く離れたここニュージーランドで、日本人中年女性二人が、パジャマ着たまま、一言も口きかず黙々とラジオ体操をしてるのを想像してにやにやして下さい。

私はもう今から笑いをこらえるのに必死です。

それでは、健康第一という事で。

また次回。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿