2013年12月24日

Facebook上のコミュニティ、その1、Queenstown buy, sell or swap

最近Facebook上で、このコミュニティのアップデートを頻繁にみかける様になりました。

以下がFacebookのそのコミュニティへのリンク。
Queenstown buy sell or swap

先ずはメンバー申請して認められる必要があるんでしょうけど、今日現在474人のメンバーがいるようで、なかなか活発な場所の様です。

やはり、何かと正規の値段を払って新品を買うより、中古でいいからとにかく安い物が欲しい事はよくある事です。特にここクイーンズタウンにいるとあまり中古品を手に入れられる場所は限られてきます。

例えばサルベーションアーミー、これは過去に投稿した記事がありますが、(こちらがその記事へのリンク)などの実際に物品が展示してある所。

そして次に、無料情報誌などの出版物。クイーンズタウンで代表する物に、
などがあります。

時は流れ、このデジタル時代に申し合わせた様に生まれたのがこのFacebookのコミュニティ。

いずれ何かお探し物がある時にこのページをちょっとチェックされてみては以下がでしょうか。ひょっとしたら掘り出し物が見つかるかも。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿