2008年6月9日

2008 コロネットピークスキー場 いよいよオープン!!

昨日いよいよコロネットピークオープンしました。

朝早くから多くの方がスキー場に訪れ、朝9時のチェアーリフト運行開始時には既に長い列が出来ていたとの事。

生憎私自身は忙しくその場を見ることは出来ませんでしたが、日中何度か目にした時には、ベースビルディングの目の前にある「エクスプレスチェアー」前に長い行列が出来ていました。

朝一には先着何名かははっきり知りませんが、オープンを祝福する為に小さなシャンパンのボトルが配られたようです。多くのリマーカブルズのスタッフも遊びに来ていました。

雪の状態はここ数年では、この冬の初めの時期にしては中々のものだそうです。まだ私本人が外に出て実際滑っていないので雪の状態のレポートはコメント出来ないのが現状です。何とか数日中に忙しい中時間を見つけて今年の初滑りと行きたいところですが、山の様に溜まった仕事が...

よくある話で、金のある時は時間が無くて、時間のある時は金が無い。

それと似た様なもので、雪が良い時は忙し過ぎて、暇な時は雪は良くない。何とも人生の難しさを表しています。

それでは、この冬は新しく生まれ変わったコロネットへゴーッ!

クイーンズタウンの空港よりでかいぞっ!が合言葉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿