2007年4月28日

アロータウンを紹介するビデオを作りました

さて、日に日に寒さが強まって来ているような気がするクイーンズタウン。

日がだんだん短くなってきて、昇る高さも低くなってきているのが感じられます。クイーンズタウンの町の直ぐ裏には山があるので、冬はその山に遮られ、日が当たらなくなってしまいます。

今私の住んでるファーンヒルという所も、冬は日が当たらないので一日中霜だらけ、道路も運転気をつけないとスリップする危険が出てきます。



今日はこんな素人動画ビデオをアップしてみました。

ちょっとファイルが重いかもしれないので、快適にご覧慣れるまで時間が掛かるかも.....待ってる間トイレいってお茶入れて時間潰してください。

今月が昇り始め、もうそろそろ満月ですね。

それでは今日はこの辺で。


2 件のコメント:

  1. 凄いですね~動画!プレイリストから色々なのが見れました~★家族みんなで見ちゃいました*(^^)*

    返信削除
  2. 家族みんなでなんて嬉しいです。これからも頑張って色んなの作っていきますんで楽しみにしていてください。

    返信削除